アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
黒いイチゴ
ブログ紹介
音楽のことばっかり書いてます
恋愛のことばっかり書いてます
自分のことばっかり書いてます

つまり結構適当に書いています
よかったら覗きにきて下さい♪
zoom RSS

6ヶ月

2017/09/23 21:46


久々のブログ更新です。時々のぞいてくれている人が何人かいて嬉しいです。

子供が6ヶ月になりました。早いですね。子宮の異形線筋腫と言われて2度の手術をし、セカンドオピニオンで出会ったドクターのおかげで、タイミング療法で子供を約半年程でさずかりました。今は生理がとまっているからか、子供を産んで子宮が一度きれいになったからか、線筋腫はほとんど見えなくなってます。3ヶ月毎に癌検査をしているのですが、良性で順調です。無事に子宮を取らずに、もしかしたら二人目を授かれるかもという希望まで持てるようになりました?本当に感謝です?

私が心をくじけずに信じてこれたのは、オーラが見える人が居てその人にタイミングが合えば子供出きるよと言われて、さらに守護神様が母親になる準備だよと言っていると言われました。信じる人も信じない人もそれぞれいると思いますが、私は信じてました。

今日オーラのみえる人にお会いすることが出来てお話したら、守護神様が信じてくれたことに喜んでいて、感謝をしていることも伝わっていると言ってくれてほんとうに幸せでした。

子宮も今はオーラが黒くないみたいです。(悪い部分は黒いオーラになるそうです。)

子供も連れていくと、オーラが青緑だそうで、慎重派で場の空気が読める子だそうです。思い当たる節があったので納得しました。

オーラを見てもらいたい人は高松のサンメッセのフリーマーケットに参加されていますよ。

またHPは
オーラ診断&癒し スピリチュアルカウンセラーSACHI
www.geocities.jp/ganeshasachi/
気になる方はどうぞ。今日もずっーと行列だったそうです。すごいですね。それだけお話しやすいし、当たっていますのでファンの人やクチコミで拡散するのでしょうね。SACHIさんお体大切になさってください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9ヶ月

2017/01/28 17:15


明日で妊娠9ヶ月です?
なんやかんやで、初期に出血して慌てましたが、それ以外は、つわりもなくて順調にやってきました?

気を抜かず頑張ります?
仕事も辞めたのでまったりと家で過ごしてます。

時々、些細なことでイラついたりしますが、日々感謝しないといけないなと思います。当たり前じゃないからな(by極楽の加藤)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご報告

2016/10/11 22:11


妊娠しました☆
只今、5ヶ月です。
出産は来年の3月末の予定です。自分の誕生日と近いのでなんだか不思議な感覚です。

つわりなどはほとんどなくて、体のだるさはすごかったのですが、体重がここ1ヶ月もたたないうちにどんどん増えて(ToT)

やばいです(ToT)

去年の今ごろは病気のことで不安がいっぱいだったのに、今は違う不安と楽しみに変わったので、感謝しないといけないなと思いました。

マタニティーライフエンジョイします?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


握手会

2016/06/05 16:51


今日は高松タワーレコードさんで、DIR EN GREYの握手会がありました。

メンバーはランダムで誰が来るかわかりません。

整理番号31番を握りしめて行きました。

登場したのはベースのとしやさんでした。

ものすごく顔が小さくてスラッとされながらもガッチリした筋肉が服の上からも感じました。

緊張の中、自分の番に

私「長旅お疲れ様でした」
としや「そんなことないよ」
少し沈黙
私「頑張るなって言ってもらえませんか?」
としや「えっ何って?」
顔を近づけてくれたのでもう一度言って。
としやさんは少し笑ったのか恥ずかしそうにして

頑張るなといいながら、左の二の腕を優しくさわってくれました。
心のこもった感じがものすごく伝わってきて、そのあとは応援してます。と言って終わりました。

その対応が幸せすぎて号泣しました。
ほんとうにありがとうございました。

一人一人に丁寧に会話されていて、長く話してた人もいてすごいな〜とおもいました。

としやさんの神対応に感謝です。
今回のツアーも参戦しますのでお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ビリギャル

2015/12/02 12:25


古いですかね(笑)
DVDでビリギャル見ました!
青春とパワーと感動もらいました。

私的に、共感出来る所が多くて
何度も泣きました。

主人公の葛藤
両親の愛情と不満
学校の先生や友達
塾の先生
大学受験

色んな立場の気持ちが入り乱れて
何度も泣きました。

とってもよい作品でした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


感謝

2015/11/28 18:45


この2ヶ月と少し大変でした。
二度の手術と良性の診断待ちに
精神が壊れかけました。

旦那さん、家族、友達、会社
周りの人たちに甘えまくり
家でだらだら養生してました。

子宮筋腫ですね。
半年に1度定期的に検査して
約三年。
なんとなく過ごしてました。
1年前に子宮から出血。
様子見ることに。
今年の9月末に子宮から出血。
変な場所に筋腫があるといわれ
大きい病院へ

ポリープ状異形腺筋腫
場所が膀胱の近く
ガンになる可能性が高い
子宮全摘出

突きつけられた現実は残酷

セカンドオピニオンへ

結果は同じでしたが、
子宮を摘出することなく
筋腫の所をのけて
頂きました!
子供が出来る喜びに浸りました。

私は30才。結婚して半年。
平凡な日々を過ごしていましたが
何が起こるかわかりませんね。

友達にも女性の病気になってる
人が沢山います。

体大事にですね。
やはり体を冷やすのは一番
良くないそうです。

生姜のレモンティが
体を暖めるのに効果的だそうです。

もうすぐ、仕事にも復帰します。
ホルモン剤をのんで体を調えてから
妊活です。

本当に周りの人に感謝です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


木梨憲武さんのアート

2015/11/16 10:56

岡山にとんねるずの
木梨憲武さんの
個展見に行きました。

初めて見ました
お笑いとアートのコラボが
凄く楽しかったです。

とても幸せになる作品が
多くて、私は手をイラストに
している作品と
段ボールを使った宇宙人が
印象に残りました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

黒いイチゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる